ヴィクトリアマイル2019外厩予想|G1はノーザン買えば良いの法則なるか!?

ヴィクトリアマイル2019予想

◎ラッキーライラック

3人気ブログランキングへ

▲カンタービレ

☆レッドオルガ

△プリモシーン

△ノームコア

馬券:馬連・3連単◎軸マルチ

◎ラッキーライラックは前走度外視で良いですよね。石橋騎手もあの騎乗には一切納得しておらず、ここは何んとしてでも結果を求めた騎乗をしてくると思います。

土曜日の馬場傾向を考えてもこの馬に向きそうな馬場ではないでしょうか。牝馬の中でも実力の違いを見せて欲しいところです。

〇3対抗ノーザンFは本命で良いが、期待したのはこの陣営。印をノーザンFに全部回しておけば当たるような気もしますけれども、それじゃあ競馬はつまらない。

鞍上の気迫の騎乗に期待ですね。厩舎力も高く古馬でのG1タイトルを欲しいところでしょう。

▲カンタービレ。先行力という点ではこの馬も負けていないです。対抗を評価するなら合わせてこの馬にも評価をしたいですね。

どういう作戦を立てて乗ってくるのかが非常に楽しみな一頭です。

☆レッドオルガ。差し馬場なら文句なくこの馬を本命に考えましたが、果たして北村友一騎手が上手く導けるでしょうか?

差しが届かない訳では決してありませんが、馬場を見て評価を下げました。これが吉と出るか凶と出るか。

△プリモシーン。この馬も差しに展開が向くなら上位評価でしたがね。レッドオルガ同様に馬場を考えて思い切って評価を下げました。実力で言えばラッキーライラックを交わし切るだけの脚力はあります。

△ノームコア。一番不気味なのはこの馬とレーン騎手でしょう。芝のレースでは本当に素晴らしい騎乗を見せていますし、ルメール騎手不在ならこの人馬があっさりとレースを支配してしまうかもしれませんね。

ノーザンFのアエロリットだけは評価しませんでした。やはり海外帰りでどんなにケアが上手くても、アメリカからの往復の輸送は馬にとって大きな負担でしょう。

うまラボ公式LINE@で限定情報や更新情報をお知らせ!

過去データはこちらから!↓

【ヴィクトリアマイル】過去10年データ分析