青葉賞2019外厩予想|あの穴馬の激走に期待

青葉賞2019予想

◎キタサンバルカン

3人気ブログランキングへ

▲ウーリリ

△ランフォザローゼス

△アドマイヤスコール

馬券:馬連・3連単◎軸マルチ

キタサンバルカンは東京コース替わりが魅力。大外枠で軽視されがちですが、レース傾向を考えると馬券内に食い込める可能性はある。

びっしりとノーザンF天栄での乗り込み、この短期間でも成長力に期待したい。

テン乗りの大野騎手だが、厩舎としては結果を出せる騎手として信頼を置いている。外枠からノーマークになることも間違いなく、自分のレースに徹すれば期待が持てるでしょう。

〇3対抗はこの馬に期待したい。もともとの狙い馬の素質を期待。キレッキレの加速力が魅力で、先週と同じような騎乗を見せれば、ここでも勝ち切る可能性は高いのでは。

ウーリリはとにかくセンスが高い。ここで権利を獲得すれば、さらに日本ダービーまでに成長を見せてくれそうだ。スムーズにゲートを出れば上位に入れる可能性は十分です。

ランフォザローゼスは見解でも書いていたように、展開が全て。スローの直線加速力勝負になりそうなこのメンバーでは相手が悪い。決めてが生きる展開になれば後方からの差し馬に屈する可能性はあるでしょう。

アドマイヤスコールは力はあるが、ミルコ次第といったところですね。ノーザンFしがらきに外厩を変更しての昇級戦ですし、馬をびっしりと作ってきそうなのも良いでしょう。

うまラボ公式LINE@で限定情報や更新情報をお知らせ!

過去データはこちらから!↓

【青葉賞】過去10年データ分析