高松宮記念2019予想|万全の態勢に仕上がったあの穴馬に期待!

高松宮記念2019予想

◎1人気ブログランキングへ

○モズスーパーフレア

▲アレスバローズ

△レッツゴードンキ

△ロジクライ

△ナックビーナス

△ダノンスマッシュ

△ミスターメロディ

馬連・3連単◎軸マルチ

基本的にスプリント戦なので各馬追い切りは気配良く見えるが、その中でもよりいい馬をピックアップしてという感じで。

◎1本命は穴目の1頭ではあるが、態勢は万全といってもいいだろう。

最終追い切りは坂路で加速ラップを踏んできているが、これがこの馬の好走パターンの1つであり、しかも悠々にそれを出してきたとなるとここは侮れない1頭。

もちろん能力的な差は感じなくはないが、中京1200mという条件を踏まえてもここは一撃の魅力を感じるだけに攻めてみたい。

モズスーパーフレアは追い切りでもスピードの性能の違いを見せてきた。

坂路で49秒台の自己ベストを更新してくるだけにさすがに状態目に抜かりはなく、ここもスピード性能をいかんなく見せてくるだろう。

アレスバローズはB評価に留めた1頭ではあるが、変わりない仕上がりというのはさすがに評価すべき。

状態が悪いということはまずなく、力を発揮できるならあっさりまであっても驚けない1頭。

以下、レッツゴードンキ、ロジクライは最終追い切りA評価の2頭。状態面に関しては全く隙が無い状況。

レッツゴードンキに関しては昨年の結果を踏まえても、この舞台自体が合っているという可能性もあり、状態も抜かりなしとくれば悲観するところはない。

過去データはこちらから!↓

【高松宮記念】過去5年データ分析

追い切り分析はこちら!

高松宮記念2019追い切り分析|春の最強スプリンターに輝くのはどの馬か!?

過去好走馬の追い切りパターンはこちら!

高松宮記念2019予想|過去の好走馬の追い切りパターンを考察